平成27年9月5日(土)桃組「小さな勉強会」と「暑気払い」御礼。

久しぶりの再会に号泣(こういうときに使うのね!)する男性陣久しぶりの再会に号泣(こういうときに使うのね!)する男性陣
コメント、撮影:ねぇさん

平成27年9月5日(土)桃組「小さな勉強会」と「暑気払い」御礼。

平成27年9月5日の桃組「小さな勉強会」と「暑気払い」に集まってくれた方々にあつく御礼申し上げます。勉強会でお離し頂きました三遊亭歌橘師匠、うん、うまくなった。ずっとうまくなった。独演会よりもよかった。ありがとうございました。

暑気払いに集った方々、人には思いがけない厄も時にはやってくるものです。あたしもそうでした。秋野さんもそうでした。それにもめげずやって来てくださった皆様、深くお礼申しあげます。

そして参加者全員に不幸が訪れないように、といいことばかり起こるように、とちゃんと浅草寺にお願いしてきました。今度は冬ですね。またお会いいたしましょう。

Tags:

投稿者 momo : 2015年09月06日 19:45 : Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4668