FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ


2006年06月17日(土) 

おやすみなさい。

今日も夜更かしをして、W杯グループCをみていました。アルゼンチンもオランダも強いですね。日本の試合が待ち遠しいです。

サッカーをみながら、「ももち どっと こむ」のリニューアル作業をしていましたが、これは内職のようなものであります。なんとか表面は格好がついてきたかと思いますが、じつは内部は手付かずのところが多いのでして、私が立てた工程では、ぎりぎりなんとか、という感じです。

まあ、遅れたところで納品先は自分自身ですから、問題はないかもしれません。私の場合、人格が分裂することもないので、つまり自分で自分を責めることもないので、のんびりやってもいいのですが、なんとなく気分が悪い、という状態が大嫌いなので、この土日で目処をつけたいな、と考えていました。

ということで、今日は取り急ぎ、おやすみなさい、です。

Tags: ブログ

投稿者 momo : 2006年06月17日 03:24 : Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/63