FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ


2006年07月02日(日) 

感謝!

午前7時40分起床。札幌はうすぐもり。

昨日は小樽商科大札幌サテライトにて勉強会。その後、黄金寿司・揚子江にて懇親会。スカイバスSAPPOROにて夜のすすきの遊覧、二次会のカラオケ大会と大変楽しませていただいた。段取りくださった方々、参加いただいた方々に感謝に本当に感謝である。

今日は最後の旅程で、小樽市内観光があり、夕方新千歳を発つ予定。今回のツアーの詳細は浅草に戻ってからまとめたいと思う(実はSDカードのアダプタを忘れてきてしまい、画像データがPCへ移せないのだ)。

それにしてもスカイバスSAPPOROは楽し過ぎだ。もう一度乗りたいと思うのだもの。(笑)

Tags:

投稿者 momo : 2006年07月02日 09:18 : Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/105

コメント

桃知先生、昨日は大変お疲れ様でした。
そして大変勉強させていただきました。
さて、早速ですが昨日のセミナーの中で携帯電話を使った情報共有についてお話がありましたが、当社でも携帯電話を利用した情報共有を行っています。(札幌市及び開発局岩見沢道路事務所で使用済)
先生はご存知かもしれませんので、余計なお世話と言われそうですが参考までにアドレスを付けておきます。
http://www.ichi-comi.com/
また、北海道でご講演がありましたら、ぜひ参加したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

投稿者 nikumaru : 2006年07月02日 20:14

コメントを送ってください