FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ


2006年08月06日(日) 

「桃語」カテゴリについて

「桃語」という、新しいカテゴリを追加した。
これはこのサイトの中で使われている言葉の解説(用語解説)である。私は勝手な指し示し(名指し)を多用している。それは(多少は)本来の意味とは違った使い方ではあるが、さほど違ってもいないだろう、と本人はあまり気にしてはいなかった。しかし、分かりにくい、というご指摘も多いので、用語解説を試みようと思う。

若し解説のご要望があれば、出来る限りの対応をしたいと思うので、ご連絡いただければと思う。

また、各エントリは、思い立ったときに(そして時間的余裕のあるときに)書いていくので、順序不動であること、そして常に「編集中」であるのは、あらかじめご了承いただきたい。
関連付けは、タグでなんとかしたいと思っている。

Tags: 桃語

投稿者 momo : 2006年08月06日 14:00 : Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/192