FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ


2006年08月09日(水) 

自己嫌悪。

午前6時40分起床。浅草は雨。

昨晩、「桃語」用に「神話のアルゴリズム」をまとめていたのだけれども、それを下書き保存せずにBlogWriteを閉じてしまったようで、二時間程書いたものはあっけなく消滅してしまった(ことに今朝気がついた)。

データはまた書けばいいので、どうでもいいのだけれども――どうせ所在は私の脳みそなのだもの――、こういう初歩的なミスというのは、精神的被害が意外と大きい、つまり少々自己嫌悪気味なのである。

こういうときは、キアスム的に気分転換をしてしまえばいいのは分かっているが、その一番の方法である外出も、台風が近づいている中ではね…、ということで、暫くは自己嫌悪に浸ったままなのか、と思ったがさにあらず。朝飯を食べたら少しだけ元気になった。(笑)

己の心身の単純さに感謝なのである。

Tags:

投稿者 momo : 2006年08月09日 08:36 : Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/202