午前4時起床。浅草は晴れ。
今日は旧居から新居へ荷物を運び入れる。
殆どは引越屋さんの仕事だけれども、今日は暑さもピークくある。
8月15日に引越ししようなどと考えた私が悪いのか、兎にも角にも、ハードな一日になりそうである。
投稿者 momo : 2007年08月15日 05:32 : Newer : Older
ホルモンなら喜美松。(浅草4丁目)(2007/8/25)
お払い箱。(2007/8/22)
資源ゴミの日、出した段ボールは、既にない。(2007/8/21)
http://www.momoti.com/mt/momotitb.cgi/1297
暑い中お疲れ様です。
引越しは大変ですよね。 引越しするたび思います。余計なものは買わないようにしょうと(笑)
投稿者 イケいけ・イケちゃん : 2007年08月15日 09:52
ももさん こんにちは 多治見は今日の午後、40.8℃ になりまして、とうとう日本の最高気温に並んだそうです。 もう、暑くてたまらんわね。
お引越し、お疲れ様でした。私も経験有るけどねぇ~、 物を片付けたりしてて、つくづく思いましたよ。 なんと使いもしない物が多いことかと、、。 否、必要な物は、ほんの一握りあれば十分なことかってね。 でも、これが、捨てるに捨てられないんですよねぇ~。。
投稿者 チカ : 2007年08月16日 15:48
>イケいけ・イケちゃん
いや、ほんとにそう思います。 シンプルライフを心がけていたのですが、ダンボール箱は150個、搬入に1日かかりました。 家の中はダンボール箱だらけ。 そのダンボールから荷物を出すのも一仕事ですね。 エアコンはクリーニングに出したので、18日まで、私の部屋にはエアコンがありません。 干からびそうです。w
投稿者 momo : 2007年08月16日 17:07
>チカさん
結局、多治見は40.9度までいってしまったようですね。 くれぐれも熱中症にはお気をつけください。
荷物は、たしかにいらないものが多いです。 この機会に、いらないものは廃棄処分にすることにしました。 でも、お金がかかるのですよね。 ものを捨てるのも。w 今は、簡単には捨てられないものばかりですね。
投稿者 momo : 2007年08月16日 17:14
Name:
Email Address:
URL: ログイン情報を記憶しますか? はいいいえ
Comments:
コメント
暑い中お疲れ様です。
引越しは大変ですよね。
引越しするたび思います。余計なものは買わないようにしょうと(笑)
投稿者 イケいけ・イケちゃん : 2007年08月15日 09:52
ももさん こんにちは 多治見は今日の午後、40.8℃
になりまして、とうとう日本の最高気温に並んだそうです。
もう、暑くてたまらんわね。
お引越し、お疲れ様でした。私も経験有るけどねぇ~、
物を片付けたりしてて、つくづく思いましたよ。
なんと使いもしない物が多いことかと、、。
否、必要な物は、ほんの一握りあれば十分なことかってね。
でも、これが、捨てるに捨てられないんですよねぇ~。。
投稿者 チカ : 2007年08月16日 15:48
>イケいけ・イケちゃん
いや、ほんとにそう思います。
シンプルライフを心がけていたのですが、ダンボール箱は150個、搬入に1日かかりました。
家の中はダンボール箱だらけ。
そのダンボールから荷物を出すのも一仕事ですね。
エアコンはクリーニングに出したので、18日まで、私の部屋にはエアコンがありません。
干からびそうです。w
投稿者 momo : 2007年08月16日 17:07
>チカさん
結局、多治見は40.9度までいってしまったようですね。
くれぐれも熱中症にはお気をつけください。
荷物は、たしかにいらないものが多いです。
この機会に、いらないものは廃棄処分にすることにしました。
でも、お金がかかるのですよね。
ものを捨てるのも。w
今は、簡単には捨てられないものばかりですね。
投稿者 momo : 2007年08月16日 17:14
コメントを送ってください