FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



社長のつぶやき。

午前6時起床、浅草は晴れ。暑い日だったが蒸し暑くはなく、浅草でもこんな日があるんだと実感させられたよい天気だった。

twilogそんな日の朝一番の仕事は不二建設の中山次郎社長からで、"社長のブログ"に代わって"社長のつぶやき"を会社のサイトに貼り付けてくれ、というものだった。

画像はtwilog から引用で、簡単なものだったけれど、早速ペタっと貼り付けてみた。

建設業界では、twitterユーザーの社長というのは滅多にいないわけで、まあその活用の具合はどうであれ、こうやって使うことはいいことだとあたしは思うのだ。

情報を発信しましょう、といったところで、何も言わない社長が多いのもまた確かなんだから。

Written by 桃知利男のプロフィール : 2010年06月10日 17:49: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/3480

Listed below are links to weblogs that reference

社長のつぶやき。 from モモログ

トラックバック