「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2017年02月12日|お知らせ



山鹿市管工事業協同組合創立40周年記念式典祝賀会での感謝状。

山鹿市管工事協同組合からの感謝状山鹿市管工事協同組合からの感謝状

感謝状が届いた

午前5時30分起床。浅草は晴れ。山鹿市管工事業協同組合創立40周年記念式典祝賀会へ出席したことは先に書いたが、そこであたしは感謝状をもらったのだ。昨日、その感謝状がようやく手元に届いた。

これは「あたしのIT化」に対する感謝状だが、「あたしのIT化」については時間が経たないと分からないことが沢山ある。だいたい本人も分からないことだらけで、つまり直ぐに身につくようなものでもないし、果たしてちゃんと効果があったのか、という結果の検証もあいまいなのである。

その上、途中に脳梗塞でのブランクまである。山鹿市管工事業協同組合のサイトは正にその時に造った病床の労作なのである。

そんな「あたしのIT化」と十年以上付き合ってくれた山鹿市管工事業協同組合の皆さんから感謝状をいただけるなんて、本当に感謝しなくてはならないのはあたしの方ではないかと思うのだ。

Tags:

Written by 桃知利男のプロフィール : 2014年11月23日 06:00: Newer : Older


このエントリーのトラックバックURL

http://www.momoti.com/mt/momotitb.cgi/4664

Listed below are links to weblogs that reference

山鹿市管工事業協同組合創立40周年記念式典祝賀会での感謝状。 from モモログ3

トラックバック