アミーゴ!居酒屋浩司で


アミーゴはしべ

午前5時20分起床。浅草は晴れ。昨日は宮崎から橋邉社長が来社(来社というのだろうか)。

DSC_1313午後から打合せをし、終了後居酒屋浩司へ。雨のなかとは云え、金曜日だからなのか、店はまあまあの混みようだった。

そしてはしべさんは昨日も元気だった、というか彼の場合、カメラを向けるといつもこうなる。親指が立っているのは、facebook の「いいね」なのだろう。

この特徴のあるおやじは今年で49歳だ。たぶんあたしと付き合って10年以上になるかと思う。最初にあった頃に比べれば、まあ、大夫普通になったが、これからも一緒になにかをつくっていければ、と思うのだ。[浅草グルメマップ]

居酒屋 浩司
台東区浅草2-3-19
03-3844-0612

大きな地図で見る