空知建協広報企画委員会後の、「IT化は、飲むことだ!」、の実践空知建協広報企画委員会後の、「IT化は、飲むことだ!」、の実践


空知建協広報企画委員会後の、「IT化は、飲むことだ!」、の実践

午前4時起床。岩見沢はくもり。あたしの呑んでいるものはビールである。本当は飲んではいけないものなのだが、北海道にくると何故かビールが飲みたくなる。それでビールばかり3杯も呑んでしまったのだ。

ついでにお酒も少し飲んだこのだが、案の定今朝にの血糖値は高かった。しかし「白樺」という処は(あたしは)初めての処で、馬渕さん曰く、酒飲みの居酒屋だそうで、いや非常のいやすいのである。

そして、ここは刺身の盛合わせがうまい。煮だこなんぞもも酒にあう。少々血糖値が高いのは我慢しよう。それよりも、神部葉月会会長からの話はきちんと受けたので、かならずやろう、と思うのだ。若い人が多かったこの会はなんて面白いのだろう。またやろうね>ALL。

刺身盛合わせ

煮だこ

蝦夷鹿の生ハムサラダ

ザンギ

焼豚

切り込み

肉巻きアスパラ

白樺
岩見沢市3条西2丁目11-1