居酒屋浩司から世の中を眺める居酒屋浩司から世の中を眺める


居酒屋浩司から世の中を眺める

午前5時35分起床。浅草はくもり。あたしが呑みの出掛ける処というのは、浅草では5本の指にあまる。いよいよ「街的」というより「家的」になってきた感じである。

ここは「居酒屋浩司」だが、さすがに狭くなたとは云え、ピラも増え、少し慣れて、そして暖かいから少しは広く使えるかな、と思うのだ。

なにせ外にいても寒くはないのである。まあ、こんなもので下界を眺めながら呑んでいるのだが、あたしもやがて下界にもどっていくのである。それも千鳥足でだ。[浅草グルメマップ

おやじにもらった鮪の刺身

居酒屋浩司 浅草店
東京都台東区浅草2丁目3-19