野菜たっぷり食べるスープ(塩味)と餃子野菜たっぷり食べるスープ(塩味)


野菜たっぷり食べるスープ(塩味)

午前6時15分起床。浅草はくもり。この日の夕餉は「リンガーハット 浅草駅前店」に行ったのだ。何故か、答えは明確で、「リンガーハット」と云えば「野菜たっぷり食べるスープ」があるのだ。この日は塩味を食べてみた。それに餃子もだ。相変わらずの野菜山盛りのスープなのだ。今回は前回と違い塩味を食べてみた。なかなかうまいし、熱いのであるが、一口食べてみて、これはタンメンの麺抜きに近いな、と思った。

しかも麺が最初から無いのでありる。この点は「やっぱりやるな」と思うしかなく、この不思議なメニューは炭水化物ダイエットをしている人からのリクエストらしいが、麺のあるものより60%も淡水化淵が少なくなっている。勿論、あたしのような糖尿病患者にも打ってつけなのである。

野菜たっぷり食べるスープ(塩味)

リンガーハット 浅草駅前店
東京都台東区花川戸1丁目2-5