2017年新年会2017年新年会


平成29年2月11日(土)の桃組「小さな勉強会」と「新年会」のこと

午前6時45分起床。浅草は雨。今年も桃組「小さな勉強会」と「新年会」をやることにした。2月11日(土)の午後1時30分から中町会会館2F会議室にての勉強会と、その後の居酒屋浩司での新年会である。今回は本当に集客には苦労させられそうだが、まあ現在のところ3人は確実に集まりそうなのできちんとやるのである。

特に小さな勉強会では「類・種・個」(組織人と個人)をやらせてもらう。これは、講演の際はサブカテゴリとして登場するものなのだが、これをメインでやりたい。ただこれをメインで講演をしたことがないので、どうなるかは全くの未知数なのだが、あたしも58歳、やるときはやる(ダメなときはダメだ)、というところを見せたいのだ(笑)。

確かに若い頃に比べれば体力の衰えは自明であるが、こと頭で考えることに関しては、脳梗塞の前に戻ってきている感がある。まあ、そんなわけで今回のあたしの講演は「類・種・個」(組織人と個人)とした。しかし、あたしの講演など関係もなく、酒呑みにだけ浅草にくるのも当然ありですので、どうぞおいでください。

小さな勉強会

日 時 2017年2月11日(土)
午後1時30分~午後4時45分
場 所 中町会会館2F会議室
  東京都台東区浅草4丁目22-2
定 員 20名
会 費 無料

新年会

日 時 2017年2月11日(土)
勉強会終了後 午後5時30分頃から

場 所 居酒屋 浩司(予定)
会 費 6000円

ビンゴゲームをやりたいと思いますので、皆さん自分の地域の名産などをお持ちくだされば幸いです。

お申し込みを電子メールで以下の事項をご記入のうえお送りください。
  E-mail:pinkhip@dc4.so-net.ne.jp
・氏名
・メールアドレス
・住所(都道府県名だけで結構です)
・勉強会への参加の有無
・新年会への参加の有無

momoti.com 平成29年2月11日(土)桃組「小さな勉強会」と「新年会」のご案内。 

facebook 平成29年2月11日(土)桃組「小さな勉強会」と「新年会」のご案内。