Omaker_マイクロUSBケーブル_リバーシブルUSBメス/オス端子搭載(二重保護_両端両面挿し)Omaker マイクロUSBケーブル リバーシブルUSBメス/オス端子搭載(二重保護 両端両面挿し)


Omaker マイクロUSBケーブル再度購入

午前6時10分起床。浅草はくもり。再び、「Omaker マイクロUSBケーブル リバーシブルUSBメス/オス端子搭載(二重保護 両端両面挿し)」を買ったのだ。USBケーブルは嫌でも手元に溜まるものなのだが、最近は両端とも両面挿しができるものでないと使う気がしないでいた。

それでここ1年間は(USBケーブルは)両端両面刺しを購入していたのだが、両端両面刺しなら何でもいいのかと云えば、そうでは無かった。同じ両端両面挿しでも、やはり「Omaker」製がいいというのが1年間の使ってみての結論なのだ。その他のメーカーのものも使えない事はないのだが、結局はこうして買い換えることになってしまう。

と云うのは、安いからと云って他のメーカーものを買うと、小さな端子の方が曲がってしまう確率が非常に高いのである。これには参った、と云うしか無いのである。58歳にして「後悔先に立たず」を実演しているみたいで何とも格好が悪いのだが、こうして「Omaker マイクロUSBケーブル リバーシブルUSBメス/オス端子搭載」をまた買ったのだ。

Omaker_マイクロUSBケーブル_リバーシブルUSBメス/オス端子搭載(二重保護_両端両面挿し)