三菱鉛筆3色ボールペンジェットストリーム0.38三菱鉛筆 3色ボールペン ジェットストリーム 0.38


三菱鉛筆 3色ボールペン ジェットストリーム 0.38

午前5時起床。浅草は晴れ。あたしはシャープペンシルを多用する人なのだが、ここの処ボールペンも負けずに使用していたりする。以前は0.7㎜とか0.5㎜と云った比較的太い芯を好んだが、最近はなぜか0.38㎜の「三菱鉛筆 3色ボールペン ジェットストリーム 0.38㎜」を使っていたりする。

これは何故なのかはよく分かっていないのだが、どういう訳か0.36㎜で3色なのである。それでジェットストリームの「ローズピンク」を2本買って過ごしていたのだが、首からぶら下げるストラップにつけておいたら、1週間の内に2本ともグリップ部分がなくなってしまったのだ(写真)。

それも何時なくなったのかが分からないというありさまなのである。これがないと話にならないのは云うを待たないわけで、急遽「透明」と「透明ネイビー」をAmazonから購入してみた。使いごごちは今までと変わらないのだが、またグリップ部分がなくなってしまうようなら、購入するものを替えなくなてならないな。

三菱鉛筆3色ボールペンジェットストリーム0.38