コロッケ+2枚もりコロッケ+2枚もり


「コロッケそば」バージン

午前5時30分起床。浅草は晴れ。この日も「ゆで太郎本所吾妻橋店」でコロッケをタダで貰った。「秋の無料クーポン券」実施中なのである。この日も「コロッケ」を「2枚もり」に合わるという、なんともな組み合わせのランチだったが、何時もの通り、温かい「かけ蕎麦」に「コロッケ」を貰えば「コロッケ蕎麦」になったのに、と思う。

しかし、あたしは「2枚もり」を食べたかったからこうなったわけで、つまり(あたしは)相変わらずの「コロッケそば」バージンなのである。「コロッケそば」はよくみるメニューだ。しかし、何時か食べようとは思っていても、今度だ、今度!、と自ら繰り返しては結局は食べていないのだ。何十年もそのままになっているメニューなどそうはない。はたして「コロッケそば」は食えるのだろうか、と思う。

2枚もり

コロッケ

ゆで太郎本所吾妻橋店
東京都墨田区吾妻橋3丁目7