マルデピザマルデピザ


マルデピザ

午前5時25分起床。浅草は雨。ふざけた名前だなと思った。「マルデピザ」である。まるでピザのような味がするハンバーガーなのだ。日暮里のモスバーガーでのランチである。ふざけてるのはこのハンバーガーだけではなく、これを食べようと云うあたしもふざけている。これが糖質制限食かと云えば絶対に違う。

血糖値が上がってしまうではないか。それで罪滅ぼしのようにサラダを頼んだのだが、例によってその脇に控えしフレンチポテトはなんなんだ。まったくふざけているとしか云いようがないではないか。

しかし、ふざけているとは云っても、兎に角腹が減ったのだ。この日「マルデピザ」でランチである。この(あたしから見れば(ちょっと)「おしゃれなもの」を「おしゃれじゃなく」たべる今年60歳になるおやじなのだった。

マルデピザ+サラダ

ポテト

モスバーガー日暮里店
東京都荒川区東日暮里5-51-1