午前7時起床。岩見沢は晴れ。今日は芦別建協さんへおじゃまする。今日の空知の天気は、最高気温6℃、雪が降るとの予報なのだけれども、若し雪を見ることができるなら、私にとっては初雪である。

ドルチェビータ・ミニ

ドルチェビータミニしかし問題は、今朝、いつものように、メモをとろうとしたら、ドルチェビータ・ミニ(甘い生活)がなかった、ということだ。

どこかで落としてしまったのだろうが、とても悲しい――甘い生活が維持できないじゃないか。 

出てきた

@芦別にて追記:今朝方迎えにきてくれたまにあ・1号さんが、雷電食堂にて私の落とした万年筆を確保しておいてくださり、無事手許に戻った。 とても嬉しい。