グリルグランドのオムハヤシ。(観音裏・浅草3丁目)

オムハヤシ

オムハヤシ
グランドさんのオムハヤシ。オムライス+ハッシュドビーフのハイブリッドである
オムライスもハッシュドビーフも、それぞれにハイレベルであり
ハイレベル同士の食のハイブリッドはろくなことがないのだが、これは幸せな例外である

裏浅草最強の洋食ランチ

グリルグランドは、浅草(観音裏)では有名な洋食屋さんであるが、あたしは親しみを込めて、グランドさんと呼んでいる。けれどオムライスかオムハヤシしか食べたことがないのはランチでしか使ったことがないからだ。

しかもランチとはいえ、グランドさんにいくのは、半年に一回位であって、その理由はオムハヤシのランチ(サラダ、香のもの、珈琲つき)で2100円もするからである。つまり値段相応に、このオムライスは高級品なのである。卵はふわふわであり、チキンライスもうまい。

しかしグランドは、そこはさすが浅草の洋食屋であって気取った洋食屋ではない。下町の洋食屋らしく、私は今日は雪駄履きであったし、オーナーシェフも雪駄でいることが多い。まあ、お気軽にどうぞということである。

オムハヤシの追加

2007年6月7日のオムハヤシ(もちろんランチ)。

グリルグランドのオムハヤシ  ランチのサラダ

グリル グランド (洋食 / 浅草)
★★★★★ 4.5
台東区浅草3-24-6 
03-3874-2351

 グリル グランド 
 [浅草グルメマップ] [浅草でランチ]