とんかつ とん将のロースカツでランチ。(浅草3丁目)

ロースカツ
とんかつはロースと決めている。
豚肉は脂身にこそ旨味があると信じて疑わないのであって
ヒレカツはあと十年生きていたら食べてやろうかと思う。
+Orton風 by Picnik  (2009/6/19 更新) 

あたしは普段、とんかつはあまり食べない。(笑)

けれど、昨日は「とんかつ」でなくてはならなかった。

なんでもいいから勝って欲しかったわけだ(……もうこれ以上云いますまい)。 

とん将近所のとんかつ屋と云えば「とん将」である。

あたしの行動範囲は狭いのであり、その上昨日は雨であった。

近所に、ちゃんとしたとんかつ屋があることに感謝した。
[浅草グルメマップ] [浅草でランチ]

とんかつ とん将
台東区浅草3-22-4 曽根ビル1F
03-3872-7645