元気を出していきましょう(クロアチア戦引き分け)。

午前7時5分起床。浅草はくもり。

脱力の朝でございます。 お疲れの朝でございます。

たかがサッカー、されどサッカー。勝負事は観ているだけでも疲れます。こうなればブラジルに勝つことだけ考えていればよいのですから、まあ、気分を変えてまいりましょう。しかし選手の皆さん、なにかお疲れのようで、減量に失敗したボクサーのように私には見えるのですが、なんなのでしょうね。

さて、このブログのTOPページを――ブラジルVSオーストラリア戦を観ながら――三段組にしてみたのは、コメントをいただいている記事もあり、それを表示するスペースが欲しいな、と思ったからです――最新のコメント――。とりあえず line=5 で表示するようにしてみました。

それから、コメントに返信を書いていて、”コメントプレビュー”の表示がめちゃくちゃなままだったことに気づき、急ぎ修正。とは云え、コメントプレビュー用のスタイルシートなんて書いていませんでしたから、エントリー部分のものを援用してみました。

それから「[美味]へぎそば」にいただいていた、うどん★人2号さんのコメントで、長いURLが枠から飛び出してしまっていたので、word-wrap: break-word;で対応しました。しかしこれIEでしか使えなくて、firefoxをお使いの方はうまく表示できません(確認済み)(笑)。対応方法はぼちぼちと考えていきたいと思います。

では今週も元気を出していきましょう。(^O^)/