浅草三丁目の夕日と山形のさくらんぼ。

午前6時40分起床。浅草はくもり。

三丁目の夕日

浅草3丁目の夕日昨日の、浅草三丁目の夕日である。

朝っぱらからなんですが、今日も一日ご苦労さんと沈んでいくのである 。

山形のさくらんぼ(佐藤錦)

昨日は、赤くて丸いものにご縁がある日だったのか、さくらんぼが二箱も届いた。

ありがたいことである。タロサと、松田さん、どうもありがとうございます。

佐藤錦 佐藤錦

今日は、午後から札幌へ移動するので、一箱持参して、皆で食べる予定でいる。今晩は、0701札幌 建設業の為の考える技術セミナーの前夜祭なのである。

今回のセミナー+懇親会は、「桃組」のちょっと早目の暑気払いも兼ねていて、全国から約50名の方々が集う。天候にも恵まれそうで、何よりなのである。

ということで、昨晩、ちょっとまじめにテクストを書いたら、今朝の脳みそはカスである。

では、皆さん、よい週末をお過ごしください。