細木数子に脱帽-昨日のマイナーキーワード(とても私的なSEO対策)

検索ヒット数

昨日の当サイトの検索ヒット数は 合計 180 ヒット - Google 検索結果: 94 - Yahoo 検索結果: 46 - MSN 検索結果: 26 - その他の検索結果: 14 であって、これはブログ化してからの――つまりは、momoti.com 開設以来の新記録だ。(track wordによる)

その中でも目を引くのは、細木数子がらみの検索フレーズなのだが、この人の影響力――というかTVの力は凄いなと再認識させられている。

例えばこんな具合だ。

細木数子

( 細木数子 ~ 合計)

(14)

細木数子 オムライス

(12)
ももち ど ぶろぐ|#027オムライス+細木数子風アレンジ - Google 検索結果:7 - その他の検索結果:5

細木数子 オムライス 塩

(1)
ももち ど ぶろぐ|#027オムライス+細木数子風アレンジ - Google 検索結果:1

細木数子 肉じゃが

(1)
ももち ど ぶろぐ|#027オムライス+細木数子風アレンジ - MSN 検索結果:1
サイトのページが検索された回数をキーワード単位で集計表示しています。キーワードは「先頭単語」別にまとめて表示しています。検索エンジンのアイコンをクリックすると検索結果ページが表示されます。(track wordより)

内には細木数子というキーワードを持ったエントリーは、11月4日に書いた「#027オムライス+細木数子風アレンジ」しかないのだから、世の中平和なのだろうな、と思うしかないようだね。