東京ディズニーランドのリバーサル反転。

リバーサル TDL

Reversal TDL

ふと気になって、1年前の日記を読んでみた。そこには今とたいしてかわらない私がいて、そのことばの屑が、なぜか痛々しく感じられた。

しかしそこに、Reversal TDLがあって、それは、今の私の対象性の思考の、中間過程のようなものであって、それをみたら、なにかほっとした。

そして今なら、Tabbloにしてしまうだろうな、と思ってしまったのがことのはじまりで、,1年前の写真をタブロってみた。

Tabblo

いま触れてみても、これらの画像は、強度ある多次元の空間につながっているように思えるし、TDLのアジール性、公界性はうまく表現できているのじゃないのかな、と思う(つまり自画自賛)。