[閉店]上野駅アトレの浅草染太郎でランチ。

※浅草染太郎上野駅アトレ店は2007年7月31日弊店しました。

浅草セット

今日の昼は上野駅にいて、ランチはアトレに出展している浅草染太郎で食べる。

浅草セット 浅草セットの生ビール

生ビール+お好み焼き+焼きそば+サラダのセット(浅草セットという)で1250円也。

浅草染太郎

染太郎染太郎は、西浅草のお好み焼きの老舗であり超有名店である。上野駅アトレにあるのはその出先である。駅の中にあるので、自分で焼いて食べるわけにもいかず、すべてのメニューは出来上がって出てくるし、本店ともメニューはかなり違う。

ただ味は保障付きというか、想像通り――というかたぶん想像を超えてうまいと思うが――の昔ながらのお好み焼きと焼きそばが楽しめる。(染太郎にはもんじゃはない)。

家人は、オム焼きそばとお好み焼きのセットを頼んだ。800円也。上野駅のお店はセットメニューが多いので、それをオーダーしてみるとよいだろう。

浅草染太郎 上野駅アトレ店
台東区上野7-1-1 アトレ上野1F
03-5826-5876
浅草染太郎上野駅アトレ店
[浅草グルメマップ] 未登録