FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



I Love ももさん。陳麗さんからのお弁当。

陳麗さんからのお弁当
陳麗さんからのお弁当
移動のあげくに形がちょっと崩れてしまった。 ^^;

昨日はご存知の通りの丑の日で、居酒屋浩司の陳麗さんから、うなぎのお弁当をいただいた。

陳麗さんは居酒屋浩司の看板娘であって、桃組でもUSANでも、その人気は抜群なのである(陳麗さんの顔が見たい人は東京ウォーカーの8/5号  [浅草/納涼雑貨&路地裏スイーツ・隅田川花火大会・下町ソウルフード]をご覧あれ)。

しかも「I  ももさん」ときたあかつきにゃ、あたしゃ照れるじゅないの、なのだけれども、じつはこれは、うちの息子へのプレゼントなのである。陳麗さんとうちの息子は仲良しで、昨日も息子が来るものだと思っていたらしい。

陳麗さんからのお弁当けれど息子は臨海学校で不在なのであって、そしてあたしは浩司の後に、東向島の亀屋まで行ったものだから、帰りはほぼ午前様。

それからこの弁当を食べたのだけれども、食べたのはあたしではない。

あたしでもなく、息子でもない、といえば、食べた人は、自ずと決まってくるのである。

居酒屋浩司 浅草店
台東区浅草2-3-19
03-3844-0612
居酒屋浩司浅草店
[浅草グルメマップ]

Tags: USAN , 弁当

Written by 桃知利男のプロフィール : 2008年07月25日 11:21: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/2215

Listed below are links to weblogs that reference

I Love ももさん。陳麗さんからのお弁当。 from モモログ

トラックバック