FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



サントリー オールフリーとキリンフリー。

オールフリー
サントリー オールフリー

サントリーオールフリー

午前6時40分起床、浅草はくもり。あたしの手元にはノンアルコールビールがあるけれど、サントリーのオールフリーは「アルコール0%」「カロリーゼロ」「糖質ゼロ」の3要素を実現した世界初のノンアルコールビール飲料ということで、あたしにはピッタリだと思っている。

今日は高校野球を見ながらオールフリーを飲んでいた(1本だけね)。そしたら当然のように無くなってしまったので、もう一本飲もうとしたら、もうないんだと。ないのは家だけじゃなく販売店にもないらしく、『サントリー酒類は10日、今月3日に新発売したノンアルコールのビール風味飲料「オールフリー」の販売を一時休止すると発表した。猛暑と健康志向で人気が集中。当初の生産計画を上回る受注があり、生産が追いつかないためだとしている』のがその理由。

キリンフリー

それじゃ、ということで、あきらめの早いあたしは、キリンのノンアルコールである「キリンフリー」を1本(あたしは2本までしか飲まないのだ)。こちらは少しカロリーがあるけれど、その分おいしいのだ(盛岡の下河原さん、ありがとう)。

あたしが病気になるのと時を合わせて、キリンフリーが売り出され、サントリー オールフリー、アサヒのポイントゼロ(これも飲んでみた)と、今月になって新しいのが2種類も出た。そんなに売れるものじゃないけれど、ノンアルコールビールが美味しくなればいいなと思うのだ。

キリンフリー
キリンフリー

Written by 桃知利男のプロフィール : 2010年08月13日 17:24: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/3576

Listed below are links to weblogs that reference

サントリー オールフリーとキリンフリー。 from モモログ

トラックバック