2007年10月01日(月)

10月1日

このエントリーを含むはてなブックマーク

今日から10月1日です。

ようやく秋の気配を感じられ、各地で運動会の準備をする旗を見ると懐かしく感じます。

阪神タイガースも予想通りの結果に終わってしまいましたが、上位に食い込んだことは、来年につながるんじゃないかと思います。

今日から、NHKの朝の連ドラ「ちりとてちん」が始まりました。

テンションの高い和久井映見についていけるかな、、、?楽しみです。

新しいブログのサイトができ、とてもうれしく思います。

これから、内容を充実していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

あっそうや、落語会のスケジュールが、少ない時は、仕事がないのではなく、仕事に備えて充電中なので、よろしく、、、

遊喬

ブログを書くならBlogWrite
Technorati Tags:
このブログ内をタグ検索:

投稿者 遊喬 : 2007年10月01日 14:25

このエントリーのトラックバックURL

http://www.momoti.com/mt/momotitb.cgi/1406

コメント

桃知です。
スケジュールのページを作りました。
サイドバーの「遊喬のスケジュール」をクリックしてください。
http://www.momoti.com/yukyo/schedule.php

Googleカレンダーだと、遊喬/笑福亭と名/苗字で表示されますので、名のところに、「笑福亭遊喬」と入れてしまった方が宜しいかと思います。

取り急ぎ、宜しくお願いいたします。

投稿者 momo : 2007年10月02日 07:26

コメントを送ってください