2008年06月26日(木)

熊本シャープフェア

このエントリーを含むはてなブックマーク

sharpfair.jpg

kumamoto.jpg

kumamoto2.jpg

大雨の中、キャンセルされることもなく、無事にイベントは行われました。

バケツをひっくり返したような豪雨にもかかわらず、お客さんは、満員。

熊本の人は、非常にやさしくて、親切な感じのお客さんばかりでした。

聞くところによると、熊本は、今でも地下水が豊富で、水道の水がそのまま飲んでも、おいしいと評判だそうです。

ですから、いろんな料理や、果物、野菜なんかもおいしいでしょうね。

よし、熊本グルメを堪能しようと、はりきりましたが、会場の近くにはあまりお店がなく、モスバーガーを食べました。

なんでやねん!

(次に続く)

ブログを書くならBlogWrite
Technorati Tags:
このブログ内をタグ検索:

投稿者 遊喬 : 2008年06月26日 22:21

このエントリーのトラックバックURL

http://www.momoti.com/mt/momotitb.cgi/2144