2008年10月04日(土)

悠久苑寄席

このエントリーを含むはてなブックマーク

yukyuen.jpg

IMG_1254.JPG

悠久苑寄席に呼んでいただいてありがとうございます。

(マジック)キノピーさんと一緒に行かせていただきました。

想像していたより多くのお客さんがお越しで大変ありがたかったです。

今回が初めてなので、皆さん何が始まるんやろうと、準備をしている時から、注目していただきました。

また、呼んでいただけたら、幸いです。

最後に花束贈呈のところで、私には花束がなく、すねるしぐさでお客さんを爆笑させました。

写真は、二つの花束を持って喜んでいるキノピーさん。

また一緒にどこかでお会いしたいです。

 

ブログを書くならBlogWrite
Technorati Tags:
このブログ内をタグ検索:

投稿者 遊喬 : 2008年10月04日 22:26

このエントリーのトラックバックURL

http://www.momoti.com/mt/momotitb.cgi/2377

コメント

悠久苑にお越し頂きありがとう御座いました。
悠久苑は、老人保健施設で自宅では介護が大変な高齢の方が、入所や通所をする施設です。今日始めて遊喬さんが来られ、普段落語を聞く機会のない入所者の方や、スタッフ一同楽しい一時を過ごさせて頂きました。馴染みのある演目で、久しぶりに大声をあげて、おなかの底から笑うことが出来ました。”笑う門には福来る”
みんなに福がきますように!是非またお越しください。一同お待ちしています。

投稿者 悠久苑職員 : 2008年10月07日 09:39

そう言うていただくと、こちらこそ、感激です。
生で鑑賞する機会は少ないでしょうね。
これからも馴染みになるくらいになりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

遊喬

投稿者 遊喬 : 2008年10月09日 15:18

コメントを送ってください