2008年10月21日(火)
第3回はごろも寄席

年に3回やらせていただいている落語会で、「はごろも寄席」に出演させていただきました。
第1回目に見に来ていただいた時、お腹に入っていた赤ちゃんが、誕生し、また一緒に見に来てくれたのがうれしかったです。
0歳から70歳前後まで、幅広い年齢層で、中にドイツの留学生の方もおり、はごろも寄席は独特のお客さんで、私も本当に高座でしゃべっていても楽しいです。
それは、お客さんが私を乗せてくれているのかな、、、?
次回は、来年の2月22日(日)です。
お楽しみに。
コメント
いつもブログを楽しく拝見させていただいています。
今度24日に遊喬さんの落語を聴きに初めて繁昌亭に寄せていただこうと思っています。ただ前売りのチケットを購入しようと思ったのですが"チケットぴあ"では完売となっておりました。残念↓
当日、11時から繁昌亭の窓口で購入しようと思っているのですが、もし売り切れになってしまっていたらと不安に思っています。滋賀から大阪まで行って見れなかった。。。というのも辛い。。。何時くらいにチケット売り場に行けばゲットできるのでしょうか。。。
投稿者 平岡 : 2008年10月21日 23:28
ありがとうございます。
11時に来られるのでしたら、大丈夫だと思います。
投稿者 遊喬 : 2008年10月23日 22:22
コメントを送ってください