2008年12月08日(月)

宿場寄席

このエントリーを含むはてなブックマーク

shukuba.jpg

shukubachirashi.jpg

ukyokyosuke.jpg

私が入門する前から続いているという老舗の落語会「宿場寄席」に呼んでいただきました。

その日気温が下がって寒い中、たくさんのお客さんがお見えになられて、ありがたい限りです。

12月は、恒例の年忘れ大喜利大会、お客さんからお題をいただき、即興でなぞかけやあいうえお作文をやります。

やっぱし、今年の締めで、ねずみ年だったので、「ねずみ」というお題でなぞかけをやりました。

また来年も松喬一門にチューもくして下さいね。(デンデン)

写真は「二人癖」をやった右喬さんと「大喜利」のためだけにわざわざ大阪から来た喬介さん。

ブログを書くならBlogWrite
Technorati Tags:
このブログ内をタグ検索:

投稿者 遊喬 : 2008年12月08日 14:58

このエントリーのトラックバックURL

http://www.momoti.com/mt/momotitb.cgi/2531