2009年01月27日(火)

マンション寄席

このエントリーを含むはてなブックマーク

noda.jpg

nodamanshon.jpg

野田のマンションで地域の交流を目的とした寄席に出させていただきました。

隣りに誰が住んでいるとかなかなかコミュニケーションがとりにくい昨今でこのようなイベントをされ、皆さんの交流の場ができたことはいいことだと思います。

この日は、小雪の散る中、たくさんの方にお集まりいただき、私も「手水廻し」をまくらも合わせて、40分くらいやらせていただきました。

またこのようなイベントが他の地域でもどんどんと広がるといいなと思います。

Technorati Tags:
このブログ内をタグ検索:

投稿者 遊喬 : 2009年01月27日 14:11

このエントリーのトラックバックURL

http://www.momoti.com/mt/momotitb.cgi/2648

コメント

 パークホームズ福島の住人です。初めて笑福亭遊喬さんの落語を観ましたが、最高でした。「楽屋を自分で作りました」、などつかみもばっちりでした。参加者の方々は、遊喬さんのブログも楽しみにしていました。
 繁昌亭ができるなど、上方落語も盛り上がってきましたね。
 今後の遊喬さんのご活躍をお祈り申し上げます。
 2月23~28日の繁昌亭での昼公演、都合をつけて観に行きます。

投稿者 福島区民 : 2009年01月27日 23:32

ありがとうございます。
また繁昌亭に来られたら、声かけて下さいね。
上方落語をもっともっと盛り上げるよう頑張って行きます!
遊喬

投稿者 遊喬 : 2009年01月28日 20:45

コメントを送ってください