2009年05月11日(月)

昭光寺

このエントリーを含むはてなブックマーク

shokoji.jpg

年に5月と10月と2回昭光寺の落語会に松喬一門の落語家が出演させていただきます。

もう随分昔からお世話になっている落語会で、お客さんも本当に身内意識で楽しみにされているみたいです。

初回に来た時よりも皆さんよく笑っていただけるのは、ありがたい次第です。

この日は、右喬さんリクエストにお応えして、「看板の一」を演じました。

楽屋では、「二人癖」をやるって言ってたのに。

お客さんに合わせて変えたのでしょう。

私は、ちょうど夏場所が始まったところなので、「相撲場風景」をさせていただきました。

ブログを書くならBlogWrite
Technorati Tags:
このブログ内をタグ検索:

投稿者 遊喬 : 2009年05月11日 21:30

このエントリーのトラックバックURL

http://www.momoti.com/mt/momotitb.cgi/2845

コメント

熊取一門会行きたかったなー

投稿者 西尾 : 2009年05月18日 22:11

コメントを送ってください