2008年07月22日(火)

OSK

このエントリーを含むはてなブックマーク

osk.jpg

京都南座にOSKのレビューを見に行ってきました。

今京都は、祇園祭で、舞台の中にもふんだんに祇園祭を取り入れていました。

帰りしなに祇園に寄りますと、浴衣姿のカップルや外国の方も多く、やはり観光都市といった感じで、私も浴衣を着て行ったらよかったな~と思いました。

南座に着くなり、バケツをひっくり返したような夕立で、こらぁ帰りも大変やと思いましたが、終演の時間になると、ぴたっとやんで、まるで、ネタのよう。

濡れる事もなく無事に大阪に帰ると、うそのように晴れていました。

ブログを書くならBlogWrite
Technorati Tags:
このブログ内をタグ検索:

投稿者 遊喬 : 2008年07月22日 12:38

このエントリーのトラックバックURL

http://www.momoti.com/mt/momotitb.cgi/2206