2008年07月24日(木)

スピーカー視聴会

このエントリーを含むはてなブックマーク

nishiosanntaku.jpg

motunabe.jpg

nisiosan.jpg

私と出丸兄さんは、オーディオマニアで、落語会に来ていただくお客さん(西尾さん)の部屋でスピーカーの視聴会をやりました。

西尾さんのJBL4312のスピーカーと出丸兄さんの手作りスピーカーを堪能し、夜はもつ鍋を食べに行きました。

その帰りにも私がよく行く、TOP RANKというジャズバーでオーディオ談義に花が咲きました。

その話の中で、出丸さんは、もう一つスピーカーを作りたいと言い出し、また楽しみなこととなりました。

ほんまに作るかどうかは、酔うていたので、わかりません。

ブログを書くならBlogWrite
Technorati Tags:
このブログ内をタグ検索:

投稿者 遊喬 : 2008年07月24日 17:23

このエントリーのトラックバックURL

http://www.momoti.com/mt/momotitb.cgi/2211

コメント

出丸師匠作る気満々ですよ。

遊喬師匠もプッシュプッシュしてくださいね。

どんなん出来るんかな~~楽しみです。

投稿者 西尾 : 2008年07月24日 21:23

コメントを送ってください