2008年07月24日(木)

こんなレコード見つけました。

このエントリーを含むはてなブックマーク

drifrecord.jpg

drifters.jpg

f1.jpg

珍しいレコードを見つけました。

1枚は、初期のまだ荒井注さんがいて、志村けんが入っていなかった頃のドリフターズのレコードです。

マニアの間では、かなりの高額で取引されているのではないかと思います。

もう1枚は、これも非常に珍しい、F1グランプリの’80年代やと思いますが、何が入っているかというと、車のエンジンの音。

そんなん聞いてどないすんねん!と思うかもわかりませんが、マニアは必聴です。

世の中には、いろいろと珍しい物があるなぁと思いました。

ブログを書くならBlogWrite
Technorati Tags:
このブログ内をタグ検索:

投稿者 遊喬 : 2008年07月24日 17:34

このエントリーのトラックバックURL

http://www.momoti.com/mt/momotitb.cgi/2212

コメント

CD直ったら、プレイヤーお願いします。
それで、また試聴会いたしましょう。

よろしく!

投稿者 西尾 : 2008年07月24日 21:27

コメントを送ってください