2008年08月10日(日)

出前寄席

このエントリーを含むはてなブックマーク

demae.jpg

demaerakugo.jpg

demaerakugo2.jpg

インターネットで検索されて、出前寄席のご注文をいただき、ホームパーティーの席にお邪魔させていただき、落語を披露させていただきました。

皆さん初めて落語を聴く方々ばかりで、わかりやすい話から、「堪忍袋」を演じさせていただきました。

私一人が浮いているような感じもしましたが、終わった後、「生で落語を見れて本当によかったです」と、ちょっと落語に興味を持っていただいたように思います。

浮いているように思ったのも、実はこの高座、ベッドの上に毛氈を敷いて作られたものなのです。

フワフワだったのかもしれません。

どこにでも寄せていただきますので、出前寄席のご依頼、お気軽に是非どうぞ!

ブログを書くならBlogWrite
Technorati Tags:
このブログ内をタグ検索:

投稿者 遊喬 : 2008年08月10日 13:45

このエントリーのトラックバックURL

http://www.momoti.com/mt/momotitb.cgi/2253