2008年10月14日(火)

小浜・松喬鶴瓶二人会

このエントリーを含むはてなブックマーク

turube.jpg

obama.jpg

NHKのドラマの影響で、小浜は、落語会で盛り上がっていて、第1回目松喬鶴瓶二人会も大変多くのお客様で一杯になり、よかったです。

この地域で、二人の噺を聞けるお客さんは幸せですな~

ちりとて落語会のスタッフの皆さんや関係者の方々には、厚く感謝いたします。

これからも小浜で落語会がどんどん続くことを期待しています。

私も故郷に近いので、いろいろと協力させていただきます。

とんかつを巻き寿司にした「オバマ勝つ巻」は、名前入りで感激し、味も大変美味しかったです。

それを食べたら、その日の落語会も勝ったような気がしました。なんちゃって

上の写真は、「死神」を演ずる鶴瓶師匠。

ちなみにうちの師匠は、「二人癖」と「帯久」を演じられました。

Technorati Tags:
このブログ内をタグ検索:

投稿者 遊喬 : 2008年10月14日 17:16

このエントリーのトラックバックURL

http://www.momoti.com/mt/momotitb.cgi/2400

コメント

小浜で落語、お疲れさーんでした。
次の日曜楽しみにしてまっせ~~

投稿者 西尾 : 2008年10月14日 20:46

お疲れ様でした。いい学生さんばかりでほんまに嬉しかったですね。小浜にあんな素敵な若い力が集まっていることに気付きました。これからも仲良くなにか一緒に活動したいですわ。またお願いします。

投稿者 光@ちりとて落語の会 : 2008年10月14日 21:48

こんにちは
金曜、土曜と小浜で連日の落語会に来ていただきありがとうございました。
仕事の関係で土曜日しかお手伝いができなかったのですが、沢山のお客さんに来ていただけてよかったです。
また、ぜひ小浜に来てください。

投稿者 ういまま@ちりとて落語の会 : 2008年10月14日 22:31

本当にいい会になってよかったです。

お客さん、出演者、スタッフそれぞれ満足して行う事ができましたね~。これからも何かとお世話になりますのでよろしくお願いしますね♪またお力をお貸し下さい!

投稿者 宮本 : 2008年10月15日 19:31

みなさん、ありがとうございます。
これからも小浜で落語会がたくさん開かれると思われるので、私も精進して、芸に磨きをかけ、皆様方に喜んでいただけることを心がけたいと思います。
よろしくお願いします。
遊喬

投稿者 遊喬 : 2008年10月16日 13:19

コメントを送ってください