FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



[閉店]鳥のからあげ定食でランチ。(とんかつ 洋食 春:浅草5丁目)

鳥のからあげ定食
鳥のからあげ定食 750円
DMC-FZ8 クロスプロセス by Picnik

鳥のからあげ定食午前7時25分起床、浅草は晴れのち曇り。今日の昼餉はとんかつ 洋食 春で鳥のからあげ定食を食べる。

あたしは元々鳥の唐揚はあんまり得意じゃなかったけれど、入院したら好き嫌いが変わるのか、よく食べるようになった。

もっともよく食べるとは言っても、量はほんの少しだけれども、今日は定食で食べた。それもとんかつ 洋食 春のものである。

何気に頼んで、あっと思った。ここは量が多いのだ。けれど根性で(こんな言葉をいまさら使うのか)最後までたべた。うまかったよ。 [浅草グルメマップ] [浅草でランチ]

とんかつ 洋食 春
台東区浅草5丁目10-14
03-3874-8198

大きな地図で見る

Written by 桃知利男のプロフィール : 2010年03月12日 15:15: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/3362

Listed below are links to weblogs that reference

[閉店]鳥のからあげ定食でランチ。(とんかつ 洋食 春:浅草5丁目) from モモログ

トラックバック

コメント

最近昼の通し営業してないのは残念ですがここは清く正しい定食屋ですね。
私もここのふわっとした衣のから揚げが好きです。
たまにトンテキも喰いますが。

黒飴、いいですよね。

投稿者 鉄 : 2010年03月13日 01:18

コメントを送ってください