「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



サッポロ プレミアム アルコールフリーの不思議さ。

サッポロ プレミアム アルコールフリーサッポロ プレミアム アルコールフリー

サッポロ プレミアム アルコールフリー

午前5時45分起床。浅草は雨。モラタメでノンアルコールビールが安かったっものだから、12本ゲットしたてみたのだ。あたしの場合、ノンアルコールビールといえば、サントリーのオールフリー(なんといっても糖質もゼロなのだ)にとどめをさすが、今回はサッポロ プレミアム アルコールフリーなのであり、ちょっとした浮気心なのである。

アルコールフリー(ノンアルコールビール)は、なにかというと「・・・フリー」と名付けられていて、直ぐにわかる、とういうか、なんとかの一つ覚え、みたいなのであるが、かといって他になにかいい案があるのか、といえばあたしも無いのであるから、「・・・フリー」でいいのだろう(たぶん)。

そんなことを気にしながら早速呑めば、味は抜群にいい、冗談じゃなくいい、ビックリするぐらいいのである。しかし、あたしら糖尿病患者には糖質が問題なのであるが、糖質は5.3g/100mlもあり、1缶呑めば×3.5倍で18.55gもあり、はたしてどうなのかな、と思うのである。

サッポロ プレミアム アルコールフリー

Written by 桃知利男のプロフィール : 2012年02月23日 08:03: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4234

Listed below are links to weblogs that reference

サッポロ プレミアム アルコールフリーの不思議さ。 from モモログ3

トラックバック