「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



東京スカイツリータウン・ソラマチ店のぴょんぴょん舎Te-suの冷麺でランチ。

ぴょんぴょん舎の冷麺
ぴょんぴょん舎の冷麺
正しい冷麺文法で作られている

ぴょんぴょん舎

午前6時30分起床。浅草はくもり。昨日は東京スカイツリータウン・ソラマチ店ぴょんぴょん舎Te-suで昼餉にしたのだ。本当は、あたしは絶対に食べてはいけない麺が主役なのだが、こと冷麺に関しては容赦なく頂くことにしているわけで、なぜか、量が少ない、と思われるこの冷麺を、名指しで頼んで食べたのだ。

味は、ん~、盛岡で食べるよりも数段落ちるな、なによりもスープがしょっぱくて話しにならないのであるが、まあ、それは、そのうちよくなるだろうから(ならなかったら御免よ)、一応よしとして、黙々と食べたのだ。

しかし、冷麺以外にもう一つ頼んだものがあり、それがチーズチチミだったのだが、これはチーズがうまくからんで上出来だったのであるが、けれどもだ、お昼に冷麺一杯で腹が一杯にならない、というのは、どう考えても変なランチなのだった(たぶん、あたしでけであろうが)。

チーズチチミ

入り口

te-su 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
東京都墨田区押上1-1-2
03-5809-7119

Written by 桃知利男のプロフィール : 2012年05月29日 15:53: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4359

Listed below are links to weblogs that reference

東京スカイツリータウン・ソラマチ店のぴょんぴょん舎Te-suの冷麺でランチ。 from モモログ3

トラックバック