「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



すみだ水族館に行って来たこと。

ミズクラゲ

すみだ水族館

午前5時55分起床。浅草は晴れ、かと思えば突然のゲリラ豪雨があったりで、なんだかわからないのだ。今日は午前中、東京スカイツリータウン・ソラマチ内にある、「すみだ水族館」に行ってきた。

初めて入った印象は、クラゲとニモとペンギンの水族館か、であるが、1時間ぐらいの時間つぶしには、ちょうどよいかな、と思える広さであった。

あたしはなぜかここの年間パスポートを持っているので、年に何度か使うことになるのだろうが、人出の多さは何とかならないのかね、と思う。でも、何ともならないのが、スカイツリーというものなのだろうな。

ニモ

ペンギン

すみだ水族館
東京都墨田区押上一丁目1番2号
東京スカイツリータウン・ソラマチ5F・6F水族館


img01

Written by 桃知利男のプロフィール : 2012年05月28日 16:15: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4358

Listed below are links to weblogs that reference

すみだ水族館に行って来たこと。 from モモログ3

トラックバック