小さな勉強会

今回の小さな勉強会は「中町会会館」で行います。簡単にいうと千束小学校の直ぐ近くです(入り口は小学校側になります)。

お知らせそして暑気払いは午後5時30分頃から「居酒屋浩司」で行います。こちらも狭く(約半分)なった「居酒屋浩司」で、さてなにがおきることやら。

なお、ビンゴゲームをやりたく思いますので、皆さん自分の地域の名産などをお持ちくだされば幸いです。

演 目 三遊亭歌橘師匠の噺と桃知利男のはなしを中心に皆さんからのお話をいただきます。
日 時 2015年9月5日(土)
午後1時45分~午後4時45分

場 所 中町会会館2F会議室
東京都台東区浅草4丁目22-2

定 員 30人
会 費 1000円


暑気払い

日 時 2015年9月5日(土)
勉強会終了後 午後5時30分頃から

場 所 居酒屋 浩司 (予定)
http://www.momoti.com/blog/2006/07/post_59.html
会 費 6000円

ビンゴゲームをやりたいと思いますので、皆さん自分の地域の名産などをお持ちくだされば幸いです。

お申し込みを電子メールで以下の事項をご記入のうえお送りください。
E-mail:pinkhip@gmail.com
氏名
メールアドレス
住所(都道府県名だけで結構です)
勉強会への参加の有無
暑気払いへの参加の有無