「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



末っ子の餃子ともやしラーメン。(浅草5丁目)

末っ子の餃子
末っ子の餃子

午前7時起床。浅草はくもり。金曜日の夜は電話があって酒席へと呼ばれた。この日は三和鉄構建設さんの新田さんと森島さんと打合せで居酒屋浩司でホッピーを1杯やっていたのだが、ついでだ、とばかりに出掛けたのだった。

酒席が終わり(御免、省略だ。やや飲み過ぎた)、まっすぐわが家へ帰ればいいものを、末っ子により餃子ともやしラーメンを食べることにした。ただし酒は飲まないでいられたので、翌日の血糖値を維持するためである(ほんとか)。

もやしラーメンは半分だけ、餃子は3個だけを食べ(そんなものである)、あたしの遅い夕食は終了。昔なら思いも寄らないだろうが今はそんなものなのだ。

末っ子は退院してから始めての訪問だったが、店は混雑していて良い感じだった。鍋を振るおやじ、餃子を焼くおばちゃん、この夜の感じをあたしは忘れていたのである。 [浅草グルメマップ

末っ子のもやしラーメン
末っ子のもやしラーメン

末っ子 (餃子 / 浅草)
台東区浅草5-17-8 
03-3875-2274

大きな地図で見る

Written by 桃知利男のプロフィール : 2010年10月04日 07:10: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/3633

Listed below are links to weblogs that reference

末っ子の餃子ともやしラーメン。(浅草5丁目) from モモログ3

トラックバック