「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



岩手県建設業協会のホームページが頑張っている。

岩手県建設業協会

午前7時25分起床。浅草は晴れ。情報が欲しい中、岩手県建設業協会のホームページが頑張っている。

ブログを書いてくれる支部は、久慈支部と遠野支部の2支部だけだが、それでもこのような時にブログを書いてくれる方がいることに敬意を表したい。

そして、このホームページは、twitterのリードミーがついている(facebookとmixi用のものもある)。

千厩支部の村上さんの回線がダメな間、あたしがリツイートをしていたのだが、今日から村上さんが復活し、彼がやってくれている。

されにこれは、twitterを(あたしのように)Feedリーダーにしている人にも便利なものだ。

がんばろう!岩手

あたしは、あの木訥とした岩手の方々の話し方が大好きだ。

ホームページには「がんばろう!岩手」のスローガンもついた。そう中景ははっきり見えている。岩手だ。がんばろう!岩手だ。

Written by 桃知利男のプロフィール : 2011年03月18日 19:07: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/3836

Listed below are links to weblogs that reference

岩手県建設業協会のホームページが頑張っている。 from モモログ3

トラックバック