「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



鹿児島県建築協会のサーバの引越作業をやる。

鹿児島県建築協会のサイボウズoffice6
鹿児島県建築協会のサイボウズ

午前5時30分起床。浅草は晴れ。今日は鹿児島県建築協会のサーバの引越作業をやっていた。今回は、ホームページの書換は後回しにし(本当はこれが目的なのだが)、1ヶ月を目処にMovableTypeに書き換えることにした。

サイボウズも同時に動かしたのだが、データの移行もうまくいったようだ。と言っても、DNSの書換は今日やったばかりだから、まだ新しいURLでは開かない方々が多いようだが、それも間もなく解決するだろう。

いつも思うことだが、DNSの書換って、なんてアナログチックなんだろう。

Written by 桃知利男のプロフィール : 2011年04月28日 16:55: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/3878

Listed below are links to weblogs that reference

鹿児島県建築協会のサーバの引越作業をやる。 from モモログ3

トラックバック