「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



2012年は今日から仕事始めにするのだ。

仕事始め

img_bacabon午前7時30分起床。浅草は晴れ。今年は1月1、2、3日と休ませていただいて、今日(4日)から仕事始めとするのだ。

まずはサーバの引越作業を今週中に終えなくてはならない、という仕事が有るのだが、なんとかうまくいけばいいな、と千束稲荷神社まで(浅草寺でもいいが混んでいるのだ)お参りにいこうと思っている。

けれど、年始の3日間ほどボーッとしている日が続くと、いざと云うときにPCのキーボードが手になじまないのだ。

それは、今に始まったことではないが、入院して以来何処かピントが会わないのだ、と悪え、と頭のどこかで命令を出している(自分がいる)。

そしてあたしは何時ものように、「とにかく、今年もよろしくなのだ」、と今日も皆さんに挨拶をするのだ。

Tags: 2012 , 仕事始め

Written by 桃知利男のプロフィール : 2012年01月04日 07:43: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4178

Listed below are links to weblogs that reference

2012年は今日から仕事始めにするのだ。 from モモログ3

トラックバック