「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



土曜日は「福だこ」の中華弁当(て何回書けば気が済むんだ)。(浅草4丁目)

青椒肉絲弁当青椒肉絲(チンジャオロースー)弁当 By iPiccy

中華弁当

午前7時45分起床。浅草はみぞれ。土曜日は「福だこ」で弁当を食べることが多いのだが、今日も「福だこ」の弁当になりそうなのである。「おかず」の種類は、何になるかはわからないのだが、麻婆豆腐か黒豚酢豚か、ただ、何を食べてもうまいのが「福だこ」であり、あたしは青椒肉絲(チンジャオロースー)弁当が一番好きである(と書いておこう)。

ただ、「福だこ」のご飯は、大幅に量が多いので殆ど食べないのだ(糖質制限食なので当然だ)が、「おかず」は何であれ残さずに食べている。時々、あー筋子でご飯が食えたらあたしは幸せなのになあ、との思いが頭をよぎるが(筋子を食べなくなって早1年以上経った)、さて、今日は何を食うのか、ちょっと迷っていたりするのであるな(そんなので迷ってないで速く朝飯を食えなのだ)。  [浅草でランチ] [浅草グルメマップ

福だこ
東京都台東区浅草4-36-4
03-3871-1558

大きな地図で見る

Written by 桃知利男のプロフィール : 2012年03月10日 08:02: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4254

Listed below are links to weblogs that reference

土曜日は「福だこ」の中華弁当(て何回書けば気が済むんだ)。(浅草4丁目) from モモログ3

トラックバック