「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



Movable Type4で書いた記事を、ダッシュボードに接続して、Windows7で確認しようとすると、なぜか表示されないこと。

Windous7で表示Windous7で表示

午前6時50分起床。浅草は晴れ。Movable Type4で書いた記事を、ダッシュボードに接続して、Windows7で確認しようとすると、なぜか、記事が、なにも表示されない、という状況が確認された。これと同じ記事を、WindowsXPで確認すると、見事に表示されるわけで、それは、ChromeでもIEでも同じことである。

WindowsXPで表示

WindowsXPで表示

記事を一部直す必要があって、これに気がついたのだが、それじゃ、と他の関与先のMT4の記事を見れば、表示されないのは、この関与先だけなので、ちょっと考えてしまう。まあ、お金はだいぶ前に払ってあるので、MT5にしないとダメなのかなあ、と思うのだが、考えてるよりもやりなさい、ということか。

ただ、ここの利点は、ダッシュボード画面を開かなくとも、ブログ記事は書ける、ということで、今の処、何の問題も起きていないのである(たぶん)。しかしWindowsのバージョンが新しくなれば、記事も今まで通りは書けないので、あー、みんな新しくないとダメなのかね、と思うのだ。あたしは、未だにMT3.37のままだというのにであるな。

Tags: MovableType

Written by 桃知利男のプロフィール : 2012年05月10日 08:49: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4337

Listed below are links to weblogs that reference

Movable Type4で書いた記事を、ダッシュボードに接続して、Windows7で確認しようとすると、なぜか表示されないこと。 from モモログ3

トラックバック